Wednesday, August 03, 2005

進步

私は英語で昨日の日記(にっき)を書くのに三時間を費(つい)やした。日本語で書くのは英語より多くの時間を過(す)ごすでしょうか?





新しい同僚(どうりょう)は來週(らいしゅう)の火曜日(かようび)に就業(しゅうぎょう)する。彼はセールス(sales)エンジニアだ(engineer)。彼は技術(ぎじゅつ)知識(ちしき)があるので,彼はひとりで展示會(てんじかい)に出席(しゅっせき)することができる。私は他(た)の國(くに)まで出張(しゅっちょう)する機會(きかい)がないかもしれない。





私は昨夜カオルーン公園(九龍公園)でランニング(running)トレーニング(training)があった。私達は2.4キロメートル(kilometer)のランニング(running)のテスト(test)を行(おこな)った。私はかなりの改良(かいりょう)があるのが非常(ひじょう)に嬉(うれ)しい。私の前回(ぜんかい)の成績(せいせき)は12分半だった。今度(こんど),3 分間くらいの改良があった。完成(かんせい)時間(じかん)は9 分38 秒だった。私の次の目標(もくひょう)は9 分以內(いない)が終點(しゅうてん)に到著(とうちゃく)するのだ。しかし,私が來月(らいげつ)時間單位(たんい)の記錄(きろく)に責任(せきにん)を負(お)うので,私はテストを行えない。

その後(ご),私達はサーキット(circuit)トレーニングがあった。サーキットトレーニングは幾(いくつ)つかの体操(たいそう)を組(く)み合(あ)わせてする。それは腕立(うでた)て伏(ふ)せと起(お)き上(あ)がり腹筋(ふっきん)運動(うんどう)などを含んでいます。それは私達の筋肉(きんにく)を鍛(きた)えることができる、そして、心肺(しんぱい)の機能(きのう)は訓練(くんれん)されられる。

私はオリエンテーリング(orienteering)のために2つ設備(せつび)を買った。 衣服(いふく)を交換(こうかん)しているとき、私はバックパック(backpack)の上(うえ)に椅子(いす)で座(すわ)ることができます。ヘッドライト(headlight)は暗夜(あんや)に使用(しよう)されます。

No comments: